2011年11月22日火曜日

ニュータイプ

転職診断メーカーによると
ワタシはかなり高い確率で
ガンダムのパイロットに適しているらしい。

【木村仁さんに適した職業は、1.ガンダムのパイロット(適職度98%) 2.野球選手(適職度61%) 3.マグロ漁船の船長(適職度42%)です。 http://bluesnap.net/unique/jobchange.htm #uranai】



そんな栄えある職業に選ばれたワタシがですよ!

先日ウガンダの小学校を訪問した際に
板割りの演武でガキんちょ共をビビらせてやろうと思ったら
割れもしなかった。

失笑されて、拳を痛めて、心が折れただけだった。

木曜日にお尻を毒グモに刺されて
高尾山程度の腫れでしかなかったのが
今朝起きたらキリマンジャロ級に腫れていて
痛くて座ることさえできない・・・

シャアザクが体当たりしてきて
ただでさえ揺れの激しいコックピットに
オレは座れるのか???

結局、今日手術に踏み切ったワケですが
担当医師はキレイな女医さんで
パンツを脱がされて、うつぶせにされて
お尻に麻酔の注射をうたれて、メスで切られて
看護婦とペチャクチャ喋りながら、傷口の奥の方をほじくりまわされて・・・

担当医がドSの西川史子だったら
痛みと辱めで
オレ、確実に死んでたな・・・

頼り無さ過ぎが、ある意味ニュータイプで適職なのかもしれないけれど
遠洋漁業で落ち着いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿