2012年1月12日木曜日

ザンビア3

ザンビア滞在2日目

カナ登場


ザンビア到着の時点で誰もが疲れ切っていたため
この日は首都のルサカでまったりと過ごす。
よって、特筆すべき事柄はナシ。

ですが!

強いて挙げれば

「ケンタッキーを食べるのは昨年のシーミー以来っす!」
「沖縄ではシーミーと言ったらケンタッキーなんです!」
と大喜びの玉ちゃんが
チキン5ピースを秒殺で平らげたこと

リョウ君が流暢なスワヒリ語を駆使して
ザンビアサッカー代表の長袖ユニフォームを安く買い叩いたにも関わらず
袖口のゴムがキツ過ぎて、袖をまくり上げることができないモノをつかまされたこと

くらいか?

ワタシにとってのザンビアでの二大イベント

①ケンタッキーを喰らう!(初日にクリア)
②しゃぶしゃぶを喰らう!→がこの日の晩に控えていた!!

せっかく
「しゃぶ~❤しゃぶ~❤」
としながら、チマチマ食べることを楽しみにしていたのに・・・
純ちゃんと同席だったため・・・
薄切りにされたしゃぶしゃぶ肉も・・・
こんな感じで・・・
“肉のとして鍋に突っ込むんだもん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿