2012年1月18日水曜日

ザンビア6

4日目の午前中はラフティング。
ワタシはやりたかったのに、今度は体重オーバーによる乗船拒否で
再度、勇気ある撤退。

実際ウガンダで既にやってるし
今度はザンベジ川の水をたらふく飲まされるのもコリゴリだしね。

よって

「疲れることはやりたくないんで、ラフティングはキャンセルするっさー!」
とウチナーンチュ気質丸出しの玉ちゃんと

「ウインタースポーツ以外はやらないんだべさー!」
と道産子気質丸出しのサエちゃんと

ホテルのバイキングでまったりと過ごす。


デラのワタシを見る眼差しが、恋する乙女チック❤
なのは、気のせいか・・・

橋田壽賀子先生と泉ピン子が
ザンビアに来た時に乗ったというウワサの
価値あるブランコ!


が!
その価値もわからないヤローどもに粗雑に占領されているので
空いた瞬間に、玉ちゃんと有り難くゲット!→記念撮影


ごくごくフツーのブランコでしたけどね・・・

「バスに乗れ乗れ早く乗れ~♪乗らねばお前らメシ抜きだ~♪」
と(多分)歌っている(であろう)バス会社の(原住民)社員


敷地内にはキリンが放し飼いにされていたりと


ラフティングキャンセル組は、それなりに楽しんでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿