2012年1月16日月曜日

ザンビア5

ビクトリアフォールズ名物、ザンビアとジンバブエの国境に架ける橋


国境を股に掛けるカイト君と、また、ふざけているカヨちゃん


もう、誰も彼女の暴走を止められません・・・

「ジンバブエ入国後最初の店!」がキャッチフレーズの土産物屋


購買意欲が全く掻き立てられないのに、しつこく「買え買え!」とウルサイので
鉄拳制裁を加えたったー!


橋の上からの、世界第2位の高さを誇る111メートルバンジージャンプ


純ちゃんは
「中耳炎が治りきってないから、耳が取れるかも・・・」
と屁理屈をこねて、ひ弱な辞退
ワタシは、やりたかったのに年齢制限に引っかかってしまい
勇気ある撤退

で、やりませんでしたけど・・・


4人の勇者たちが挑戦した。



1種でやめておけばいいものを
割安だからと言って4人が4人とも
スライド・スイング・バンジーの3種バンジーを体験した。

この9日後に
(4人×3種=12人分の体重によって痛めつけられた疑惑の???)ロープがちぎれて
オーストラリア人女性が川に転落したものの、軌跡の生還を果たす
というニュースがワタシの耳にも飛び込んできたが

同期が無事で良かったさ・・・
純ちゃんもワタシも、やらなくて正解だったさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿