2012年6月17日日曜日

イクメン体験2

舞浜駅を降りたその瞬間から
遠くに見えるシンデレラ城に心は踊り
夢の国"Tokyo Disney Resort"に向けての足取りは軽やかになるのに

ウガンダのアミューズメントパーク"Wonder World前"のバス停に降り立ったその瞬間には
眼前に広がる、果てしなく続く未舗装の道路に心は沈み
足取りも重くなる。


さらにワタシに追い討ちをかけるのは
フィオーナから託されたアリージェンスを無事故で五体満足で返さなければならない緊張感。

アリージェンスも、黄色い肌のオッサンとの二人きりの外出は初めてで
彼の緊張感もヒシヒシと伝わってきて
ワタシの緊張感にさらに拍車をかける。


そして、遂にWonder Worldに辿り着く!




サルさんから
「ゆる~い・・・」
とは聞いていたものの、ゆるいを通り越して
かなり残念だ。
(商標権なんかまるでシカトのシュレック、ミッキー、ドナルドダックまでいるし・・・)

しかしながら
普段、棒切れや車のタイヤでしか遊ぶことを知らないアリージェンスは大喜びで
ワタシはかなり救われた思いがした。

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿