2013年4月11日木曜日

終了

先ほどをもって、弊社ウガンダ支社での仕事も無事終了!

でも、帰国まで、まだ11日もある・・・

長い!
長井秀和!(古っ!)
フランク永井(更に古っ!!)

あ、帰国前に上司に提出するレポートが、まだ書けてなかった・・・

ということで、週末は
残念なウガンダにしては割とファンタスティックなリゾートホテルに2泊して
レポートを書きあげることにする。

名旅館で小説を書き上げる昔の文豪にでもなった気分だぜ!

でも独りで宿泊・・・
独りでだよ・・・

独りでプール。
独りでカクテル。
独りで乗馬。
独りでビクトリア湖のほとりを散歩。

折角のリゾートホテルなのにね。

残念なウガンダ人の残念なコンシェルジュに心の中で
逆に

「残念なチャイナの宿泊客が来ちゃったな~・・・」
とか思われるんだぜ、きっと・・・

さて、帰国に先立ち
時差ボケ予防のための早寝早起きは当然のことながら
友人との会話にスムーズに付いて行けるよう、予習をしておかなければね。

何せ、丸々2年、日本を離れていましたからね。

・キンタロー
・オセロ中島
・壇蜜

あたりをググって予習しておけばいいですかね?

何のことだかサ~ッパリわからんが
Yahoo!ニュースのトピックによく出て来る話題なんでね。
そこらへんを押さえておけば良いのかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿