2013年4月16日火曜日

予想される展開

リゾートホテルのプールでは、思いっきり日焼けしてきましたよ。

と言うのも

赤道直下のウガンダの日光は殺人的で、マジでハンパないんですよ!

標高も高いからその分太陽にも近いし(多分・・・)

だもんで
この2年間、なるべく日なたは避けてたんですよ。
だから、実はあまり日焼けはしていない。

そんなので帰国したら

友人
「アレ?木村、ウガンダに2年もいた割りには白いじゃん?マジで行ってたの?ウソじゃね?それか全然働いてなかったんじゃね?」

な~んて言われかねないんで

仕方無く日焼けしてきました。

今なら
友人
「お前超焼けてんじゃん!良く頑張って来た証拠だな~・・・(シミジミ)」

ワタシ
「いや、そんなこと無いって・・・」
(と、一応謙遜する)

友人
「何か良くわからないけど、2年間マズい『ポショ豆』ってのしか食べてなかったんだろ?」

ワタシ
「うん、まぁね・・・」
(↑思いっきりウソ!)

友人
「お前の頑張りにちなんでさ、今日は俺のオゴりだからよ!焼肉でも寿司でも好きなの食えって!」

ワタシ
「いやいや、悪いからいいって!割り勘でいいって!」
(ヨッシャー!)

友人
「い~や、今日は絶対にオゴらせてもらうよ!叙々苑でいいか?」

ワタシ
「あ、ありがとう・・・」
(ヤッター!)

という展開を期待してます!
(ネタバレしてるから無理か・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿