2013年4月15日月曜日

リゾートホテル

予告通り
上司に提出するレポートを作成するために
リゾートホテルに泊まってきた。

結論から言ってしまうと
結局レポートなんか作成せずに
2泊3日エンジョイしてきただけで・・・

だって
・部屋にはエアコンが付いてて常時20℃に設定されてるし
・テレビは24時間「砂の嵐」しか放映されないチャイナのダサダサのブラウン管じゃなくて
パナソニックの薄型液晶テレビだし
・インターネットはタダだし
・バスタブあるし
・お湯出るし
・停電しないし
・プールあるし
・ジムあるし
・サウナあるし
・3食付きだし(ウガンダ人宿泊客用にポショも用意されていたが、絶対手は付けなかったよ!w)

(2年間で、喜べるハードルがかなり下がってしまったかな・・・)

ホテル泊だから気にしなくていーのに、気付けば
エアコンと電気はこまめに切って
インターネットもタダなのに、こまめにディスコネクトして
水はなるべく節約してと・・・

ま、いい習慣が身についた証拠だとは思うけど。

それにしてもチャイナの宿泊客は態度が悪い!
寝間着でロビーうろつくなって!

お蔭でこっちまで連れのチャイナと勘違いされてるから
ワタシに対してのサービスが微妙に悪くなるし・・・

色々と写真も撮りたかったけど
チャイナに勘違いされてる上
「残念で痛々しい、チャイナの独り宿泊客の撮影会」
と思われるのが癪に障るんで、断念した。

さてと
急いでレポート仕上げねーと!

あと一週間!

0 件のコメント:

コメントを投稿