2013年4月13日土曜日

帰国前企画第二段

今日は後輩社員さんたちの手を借りて
カレーに引き続き
ウガ人生徒に旨いモノを食べさせる
帰国前企画第二段の

「肉じゃが」



生徒はミック・ジャガーを知らないので

生徒
「先生、今日は何を食べさせてくれんの?」

ワタシ
「ニック・ジャガーだよ❤」
と答えても

ちーっともウケやしねぇ・・・

列を乱すと、ワタシから腹パンチとローキックを喰らった上に
メチャクチャ怒鳴られるのを少しは学習したのか
今日はおとなしく並んでいる。


折角旨いの作ったんだから
今日くらいはポショ豆をキャンセルして
肉じゃが優先で食べろよな~・・・

ポショ豆をてんこ盛りにした来た上に
肉じゃがをかけるもんだから
中和されて、『普通の味』になっちまうじゃんかよ・・・


たくさん食べたいのはわかるけど
バケツは持ってくんなって!


後から聞いた話だと
ヤローはバケツごと飲み干したとか・・・

白鳳が優勝したって、そんな杯の空け方はしねーからさ!

(ホント、「食の美学」が無いんだから・・・)

この2年間で
(ワタシに影響されたのか)
だいぶ人格が崩壊してしまったアリージェンス(副校長の息子・左)

0 件のコメント:

コメントを投稿