2012年4月27日金曜日

キムツゴロウ

さすがにムツゴロウさんの様に
猛獣の口に顔を突っ込んだり、馬のオシッコで手を洗ったり
映画撮影のために仔猫を川に流したりする無茶はできないけれど

ワタシもそこそこ動物好きなんで

一学期も終わって、春休み第一週目の今週は
こんなことしてます。

サイ、デカい・・・アニマル界最強と確信した!

ボブ・サップも飼っているサーバルキャット。とは言え、やっぱり猛獣には違いない。怖い!

キリンはバナナを皮ごとムシャムシャ食ってしまう。

まだ歯の生えない小象は、総入れ歯のじーちゃんみたいで可愛い
体全体には温水さんの頭髪のような産毛が生えている。

エテ公・・・じゃなくて、チンパンジーの赤ちゃん。
握力は人間の7倍なんで、引っ張り合いでは敗北した・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿