2012年4月11日水曜日

中年の尻画像

以前にもヤラれたのだが

http://jinkimura.blogspot.com/2011/11/blog-post_22.html

また毒グモのヤローに尻を刺されてしまった。

さすがにFacebookに写真をアップロードするのは憚られるので
こちらでひっそりと公開。


見た目は大したことないんだけど
椅子に座るなどして圧力がかかると、飛び上がる程痛い。

なもんだから

座る時は足を組み、尻を浮かせて斜に構えてるんで
ただ、尻が痛いだけで仕方なくそうしてるのに

「キザでセクシーな座り方しやがって!」

と勘違いされてしまう。

ちなみに右上の黒ずんだ所が前回の傷跡。

この腫れた部分をメスで切って
毒を抜いて
薬を塗るんですが

コレがまた痛いんだよな~・・・

しかも
尻をさらけ出した後
女医さんと女性看護師さんに治療されるモンだから

心まで痛くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿