2012年4月30日月曜日

キムツゴロウ5~6日目

残りの二日は鳥類・爬虫類の飼育体験。

オウムたちは頭上でワタシを見下ろしながらエサをついばみ
ワタシはと言えば彼らのフンを掃除する。

かなり屈辱的・・・

ダチョウたちにエサをやると


♂「じゃあ、俺が食うー!」、♀「じゃあ、私も食べるー!」
と先を争っていたが
最後は仲良く
♂♀「どーぞどーぞどーぞ!」
と譲り合っていた。


折角食べ易いように野菜を細かく刻んでやっても


ヤツらは味わいもせず丸飲みだ。

一番右のダチョウの首がボコッと膨らんでるのわかります?
(咀嚼してよね~・・・)

普段は置物のように微動だにしないハシビロコウも
エサのときだけは飛んでくる。


市川海老蔵似のウガンダ人飼育員のワコが何やらゴソゴソ・・・


取り出したパイソンを手渡されても困っちゃうんですが・・・


おぼっちゃま君をやりたかったけど
動物虐待と怒られそうなんで
持ち上げるだけで我慢した。

0 件のコメント:

コメントを投稿