2011年10月30日日曜日

弾丸ツアー1

土日で国立公園弾丸ツアーに行ってきた。
(四十路の肉体には堪えるね・・・)

国立公園内は何でも高いので、町のスーパーで食料の買い出し。
ウガンダにしては珍しく、緑茶が売っていた。


絶対マズいってことは分かり切っているのに
思わず買ってしまった高麗人参エキス入りの「グリーンティー・みこし」


あまりにもマズ過ぎて、舌がみこしを担いでいたようだったよ・・・

国立公園入口に売っていた
チェ・ゲバラのパクりの、チェ・ゴリラTシャツ。


あぶねぇ、あぶねぇ・・・
思わず買ってしまうところだった!

ひざまづいて草を食べる行儀のいいイボイノシシ


可愛いと思って近づくと攻撃してくる、凶暴なマントヒヒ


股間のナニとやらが重すぎて、千切れ落ちそうなスイギュウ


大勢のKABAちゃん


口を開けて寝てんだか、獲物を待ってんだかわからないクロコダイル


ソーセージ・ツリー


そのソーセージ・ツリーの実を(結構重い)
抱えた位置が抱えた位置だけに
何やら誇らしげなワタクシ・・・


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿