2011年10月31日月曜日

弾丸ツアー2

翌日は早朝からサファリ。
歳だから、早起きはそんなに苦ではない。

マーチソン・フォールズ


ウガンダの紋章に使われる、ウガンダ・コブとカンムリヅル


食べると旨いらしい、ホロホロ鳥


メスであるがゆえに、ライオネル・リチ子と命名されたライオン


近過ぎちゃってどうしよう?可愛くってどうしよう?かと思ったさ。

駒田徳広
じゃなくって、ウマづらのくせに何故かウシ科の動物、ジャクソンズ・ハートビースト


ゾウだぞー!(寒っ!)


鼻の長さがアダとなって、僕に一本背負いで投げられてたけどね。
写真が無くて残念だ~・・・

川島明
じゃなくって、「麒麟です」


首の長さがアダとなって、僕にチョークスリーパーで絞め落とされてたけどね。
写真が無くて残念だ~・・・

泥エステ中のスイギュウ


ライオンの見張り役として仲間たちから泥エステをさせてもらえない
パシリ的存在のスイギュウ


0 件のコメント:

コメントを投稿