2011年10月26日水曜日

I was born to love you.

ウガンダは現在雨期なので
どんなにカンカン照りに晴れていようと
必ず一日に一回は雷雨に見舞われる。

Queen の I was born to love you のイントロ部分を
毎日リアルに聞かされているようだ。

さて、そんなことはさておいて

ワタシがいつもカニ缶を買い占める例のスーパーについての件ですが

買い占めが功を奏して(と言うか、インド人の雇われ店長の術中にまんまとハマって)
12缶ものストックがある。

今日も買い物に行くと

「旦那、今日はひと味違った旦那好みのモノが入りやしたんで、是非とも見ていってやって下せぇ!」

と言うもんだから

(しょ~がないな~・・・)

と思いながら店内を見回してみると
ボディーソープが


Japanese spa ”年”って、全然意味がわからねーし!
こんなの怪し過ぎて

買うに決まってんじゃん!

しかも


Limited Edition なんて書かれた日には
「買いそびれちゃなんねー!」と
必要無いのに

買うに決まってんじゃん!

カニの次は
エビまで入荷してくれちゃって・・・


もちろん買い占めたけど・・・


海無し国家のウガンダ人が
エビなんて食べもしなければ、買いもしないだろうに

「どうせチャイナの旦那が買い占めてくれるだろう!」

と見透かされた上で
彼は入荷しているに違いない。

コレステロール値が高いから
プリン体摂取は控えなきゃなんないんだけどな~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿