2011年8月23日火曜日

ルワンダ旅行

ルワンダ旅行をして来た。





到着後2時間で、この国が大好きになった!(ある一つの事件を除いては・・・後述しますけどね)

こんなに、いい国は
俺の40年に及ぶ人生経験と、記憶を辿ってみても
鎌倉幕府以外思いつかないよね。

同期のみんな、逞しくなってたな~・・・

だってさー!

町中を、こんな時間から歩き始めて

こんな時間になるまで歩き続けるんだよ!

「お前ら、いつからアフリカ人に帰化したんだ!?」
って!

俺、老化による体力の衰えと痛風の疑いがあるもんだから、ついて行くのがやっとだったけど
それを言っちゃうと、また

「おい、シニアー!歩くの遅ぇーよ!」
と、バカにされるもんだから

「俺、外反母趾が痛いから、もうチョットゆっくり歩いてくんない?」
とウソついて、懇願しちゃったよね~・・・

同期

ユウさんは呑んで淡々と毒を吐くわ
テノピーはA原S晃のモノマネを完璧にマスターしてるわ
ヨッシーは踊りながらルワンダ人女性にセクハラをかます術を体得してるわ
キノプーは酔っ払って眠いくせに「断る理由が無い!」と3次会まで付き合うわ
ヒロミンの体力指数は100%に到達するわ(ちなみにウガンダで到達した最高は80%)
シッチーは街歩きには相応しくない、アルピニスト・野口健を思わせる出で立ちで登場するわで・・・

そして、この店で・・・




待てど暮らせど、オーダーしたのに出てこないティラミスがやっと出てきて

食べ終わった後に

事件は起きる・・・

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿