2011年8月25日木曜日

ルワンダ旅行3

旅行とは関係無いけど

その後オルガ(源氏名:ケリー)との関係については

僕の
「俺は仕事を辞めてロシアに渡って、オホーツク海でタラバガニの密漁でもやるよ。だから、お前もホステスを辞めて、毎日温かいボルシチとピロシキを作って、俺の帰宅を待っててくれ!」
とのプロポーズの言葉に

オルガ(源氏名:ケリー)は
「ダー!二人の未来にスパシーバ!」
と結婚を約束した仲だった。

・二人で東京タワーに昇ったり
・浅草からヒミコに乗ってお台場に行ったり
・奥多摩の鍾乳洞に行ったり
・秋川渓谷でバーベキューしたり
・コサックダンスを一晩中踊ったり
・警察とスパイに分かれて、KGBごっこをしたり
・服を一枚脱ぐごとに小さくならなきゃならないマトリョーショカごっこをしたり

と楽しいデートを積み重ねたが

オルガ(源氏名:ケリー)の「不法就労による強制送還」で
二人の関係には
ピリオドが打たれた。

ブリジット・ニールセンに似た
と言っても若い人にはわからないだろうから
ソフィー・マルソーに似たキレイな娘だったけど

元気にしてるかな~?

ジャガイモとか食べまくって、ウオッカを呑みまくって

太ってんだろ~な~・・・

続く・・・

(って、全然ルワンダ旅行のこと書いてないや!)

0 件のコメント:

コメントを投稿