2011年9月16日金曜日

だから基準がわからないんだって!

生徒のハーマン
「先生、45歳だったっけ?」


「何言ってんだよ!40歳だよ!」

生徒のミカ
「ウソばっか言って!」


「じゃあ何歳に見えるって言うんだよ!?」

ハーマン
「ホントは60歳くらいだよね?」


「・・・」

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

彼らには
東洋人の顔がどの様に映っているのか・・・

少なくとも
教頭代理のンパラニ先生(30歳・左)

いかりや長介似のフランク先生(41歳・真ん中)
アル中で、不審人物を容易に敷地内に入れてしまう、使えない警備員のジャック(45歳・右)

よりは若く見えると思うんだが・・・

アフリカ人は視力が良過ぎるから
僕の目尻のシワや
ほうれい線や
毛穴までが
2Bやマッキーで描いた様にハッキリクッキリ見えてしまうのであれば

致し方無い。

真矢みきに励まされて
オレの肌、あきらめてないんだけどな~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿