2011年9月28日水曜日

シピ滝

8月はヒロミンとルワンダ
9月上旬は石田光彦(仮名)と国立公園


そして先日はケンちゃんと
ウガンダ一の絶景と言われるシピ滝を旅行した。


(石田光彦(仮名)を例外とすれば)
年下の可愛い男の子たちとの二人旅が続いている。

ジャニーさんの気持ちが、何となくわかるな~・・・

って、ジョークですよ!

でも、3人とも同部屋だったし
襲おうと思えば襲えたな・・・
勿体無かったな・・・

って、もちろん、ジョークですけどねっ!

でも、12月はカイト君とこれまた二人で、ザンビア・マラウィを旅行するし
またまた、チャンス到来だーっ!

うそです、ウソです、嘘です!

ただでさえ婚期を逃して同性愛疑惑がかかってんだから
ヘンなジョークはやめておこう・・・

さて、本題に戻りまして
シピ滝に向かう途中で
雇ったタクシーがいきなりパンク!


幸先が悪過ぎるにも程がある・・・

ケンちゃんが自動車整備士魂を発揮して・・・

と言うか、多分

「こんなヤツに任せてたら、命がいくらあっても足りねー!」

と思ったのか
テキパキとタイヤ交換を手伝っていた。

ケンちゃん
「キム兄!ドライバーがパンクに気づいて減速してなけりゃ、俺たち確実に死んでましたよ!」

「えっ!マジで!?」

そんな異変にも気付かず
生死の境を彷徨っている時に

僕は爆睡していたらしい。



続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿