2011年6月8日水曜日

病状悪化!?

今日、アブラハムが欠勤した!

僕の空手療法が効かずに
病状が悪化したのだろうか!?

いやいや!

元々、空手療法なんてモノは存在しないから効くワケないし
悪化したとすれば
アブラハムを痛めつけてしまった
「袈裟斬り手刀撃ち」や「アイアン・クロウ」や「脳天唐竹割り」のせいだ!

絶対にそうだ!

(ヤベ~、どうしよう・・・汗)

恐る恐るダイヤルを回し
アブラハムに電話をする。
(「ダイヤルを回す」ってのが“昭和”だよな~・・・)


「あ、もしもし、アブラハム・・・」

アブラハム
「イエー!ミスター・チム~リ~!チェッチリオ~♪オガンバチ~♪」

(アレ?思いの外、元気だ。)


「今日は何で来てないの・・・」

アブラハム
「あ、今日、ボク授業が無いからさー、理事長の畑にコメを取りに来てんだよ!喜べ!これで明日からチムリの嫌いなポショを食べなくて済むよ!」


「あ、そうなんだ・・・」

アブラハム
「あ、ところで、チムリの空手療法のお蔭で頭痛が無くなったよ!ありがとー!今日は夜8:00頃に帰るからさー!じゃ、また後でね!」


「う、うん・・・じゃあね・・・」

僕に痛めつけられた上に
コメまで用意してくれてたなんて・・・

アブラハム、本当に済まなかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿