2011年6月3日金曜日

FIDELの意外な活躍!

昨日・一昨日と停電だった。

と、言うのも・・・

ワタシの部屋は中学4年生の教室とフィデリー・マートの間にあるのだが
深夜に中4の教室でボヤが発生したのが原因だ。

寝ていて全然気が付かなかった・・・

起きたらMATAYOが
「ミスター・チムリ、FIDELがいなかったら、あんた今頃、矢吹丈みたいに真っ白な灰になってたよ。」

「えっ、何で?」

「昨晩、中4の部屋につながってる電線から火が吹いて、FIDELが飛び起きて素手で電線をブッ千切りに行ったんだよ。」

「えーっ!?」

「俺もFIDELに起こされたんだけど、眠かったからヤツに任せたw」

FIDELが責任感からなのか
それとも自分の命の次に大事なフィデリー・マートに飛び火するのが困るからなのかは定かではないが

FIDELには(しばらくの間だけでも)感謝しなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿