2011年7月12日火曜日

空き時間

アブラハムはガサツ(きっとO型)なんで
今学期の時間割を
走召テキトーに組んだ。

僕が2コマしか授業を持ってない日に
朝8:00に数学、夕方16:40に物理と
甚だ迷惑な時間割を組んでくれた。

(空き時間に何をしてればいいんだよ・・・)

あまりにヒマなんで
学校の向かいのチムリー・マートに遊びに行く。

チムリー・マートの店主の子供のムクルとチーザ兄弟は
喜んで僕を迎えてくれる。

「よしよし、お前らいい子にしてたか?そうだ!お前ら二人には強く逞しく育って欲しいから、今日はキン肉マンとテリーマンにしてやろう!」

キン肉マン(ムクル)

テリーマン(チーザ)

よっぽど僕の好意が嬉しかったらしく
自分たちでも描き始めた。


日本だったら
「幼児虐待だ!」
と怒られそうだけど

ムクルとチーザの母親はゲラゲラ笑いながら
「もっと描いてあげて~!」
と要求するので

マニキュアも塗ってあげた。


するとムクルは
オカマ心に火が点いてしまったらしく

「ボク、将来、ストリッパーになる!」

ポール・ダンスの練習に励んでいた。


せっかく強く逞しく!
との願いを込めて
キン肉マンにしてあげたのにさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿