2011年7月24日日曜日

二枚目

二枚目=僕のことだと、
誰もが連想してしまいがちだけど

今日のブログに限って言えば
違う意味での二枚目だ。

イノセント先生は
どうしても例の彼女を僕に紹介したいらしく
二枚目の写真を持ってきた。

この一週間、色々と考えたさ。

「俺も40歳だし、そろそろ結婚しないとな~・・・」

「ウガンダ人と結婚ってのもアリっちゃあ、アリだな~・・・」

「でも、結婚してハーフの子が生まれて、伊藤リオンみたいに凶暴になって、海老蔵を殴ったりしたら嫌だなぁ・・・」

でも
二枚目の写真を見て、吹っ切れたさ!



ダメだ・・・

どうしても、電波少年に出ていた
「ロッコチュマ~ニア~♪」のチューヤンとかぶってしまう・・・

今回は
ご縁がなかったということで・・・

2 件のコメント:

  1. これって、お見合い写真と受け取っていいんでしょうか?
    背景が不思議・・・ウガンダじゃないみたい。
    今度みせてくださいー

    返信削除
  2. 見せるってか、あげるよ。。。

    返信削除