2011年7月18日月曜日

秘密結社

アブラハムは何故か毎週月曜日は
スーツを着て出勤する。

週の始めだということで
彼なりに気合を入れているのだろう。

ネクタイが短過ぎて、あまりにもダサかったので
記念に写真を撮ってあげた。


アブラハム
「今度は、体半分をアップで撮ってよ。」

「お~、わかったわかった!パシャッ!」


アブラハム
「違うってー!!上半身って意味で言ったんだよー!」

「あ~、すまんすまん!パシャッ!」


「しかし、それにしてもネクタイが短過ぎるよ・・・チョット見せてみな。」


(え~っ!?コレって、フリーメーソンのシンボルじゃん!)

「お前さ~、このネクタイどこで手に入れた!?」

アブラハム
「ん~・・・町の露店でだったかな?」

「お前、ウソついてないよな!?実はヘンな組織に所属していて、裏でヘンなこととかしてないよな!?」

アブラハム
「うん、してないよ。でも何で???」

もしかしたら、アブラハムは、しらばっくれているのかもしれない・・・
今後、あまりからかうのは
止めようと思う。

追伸
フィデル、今日より復活!

あまりに長期間姿を見かけなかったので
「入院でもしたのか!?」と超心配したのに

何のことは無い、ただ理事長の田んぼに
田植えに行っていただけだった・・・

1 件のコメント: