2011年7月2日土曜日

遠足1

昨日は地理の社会科見学という名目で
ヴィクトリア湖とナイル川源流に
遠足に行った。

つくしレンタカー有限会社でバスをチャーターして。

ウソ。
日本から輸入した中古車の塗装を剥がしてないだけ。

出発前

遠足代が払えなかった高2のガストン君ほか何名かはお留守番。

「先生、いっぱい写真撮って来て、あとで見せてよね。」
といじらしい・・・

タンザニア人のガストンは超イイ奴。
来週スーダン人留学生が企画する南スーダン独立記念パーティーで空手の演武を披露したいからと
毎晩11:00~12:00まで
僕からインチキ空手を習っている。

なのに

中1ごときのスティーブンに
「お前は鼻と耳がデカくて、シュレックに似ているからブサイクだ!」
とバカにされたり

他の空手の生徒に突きや蹴りをバシバシ極められて
悲鳴を上げてみんなに笑われたりと

行く末はフィデルの様なキャラクターになってしまうのではないかと
危惧している。

僕の彼女になりたがっている
中1のデラちゃん(写真左)

中2のなんとかちゃん(まだ名前覚えてないや・・・)

デラは何とか僕の気を引こうと
毎日お菓子の貢ぎ物をしてくれるので
僕の気持ちも徐々にデラに傾きつつある。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿